« 新しいぬいぐるみ | トップページ | 昼間は雨、夜は暴風雨 »

2017年9月16日 (土)

わこ机作成とピザ

わこの学習机が届き、ママと二人で頑張って作りました♪組み立てに約4時間くらいかかったかな?(汗)これでねぇねの隣で勉強できるね(^^) ・・・あ、イスは別で購入したので、もう少し待っててね(笑)

20170916037_001←「机の下は秘密基地!」

わこが「ピザを食べたい」と言ったので、ピザ生地を買ってきて、好きな具をのせて食べました♪ みんなパイナップルをのせたピザが大好き!わこの机組み立て記念も兼ねて、美味しい夕食を過ごしました(^-^)

20170916048_001←「パイナップルとー、コーンとー・・・」

20170916052_001←「上手にできたでしょ!?」

20170916059_001←「おいしー!」さくらは1枚完食、わこは半分食べました

わこ机のイスと照明、それと棚を用意できれば、当初想定していた子ども部屋のリニューアルが終わります。あと少し!

« 新しいぬいぐるみ | トップページ | 昼間は雨、夜は暴風雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65804245

この記事へのトラックバック一覧です: わこ机作成とピザ:

« 新しいぬいぐるみ | トップページ | 昼間は雨、夜は暴風雨 »