« 昼間は雨、夜は暴風雨 | トップページ | わこ机のイス作成 »

2017年9月18日 (月)

台風一過

昨日の暴風雨はどこへやら、朝起きたら見事な快晴のカンカン照りで、洗濯物も一瞬で乾くほどの暑い一日となりました。

今日はさくらのお友達と遊ぶ約束。わこ同伴もOKとのことだったので、二人でお弁当を持って公園に遊びに行きました。暑かったのでしょう、帰ってきたら汗だくだく・・・(^^; 午後からは家の中で遊び、お友達は夕方に帰っていきました。一日遊んでくれてありがとう。またよろしくね!

20170918001_001←「行ってきます!」「いってきまーす!」

今日の宿題や勉強は、朝早起きして片付けていました。遊びに行くのがよほど楽しみだったんだね、二人ともエライ♪ でも、夜になって小学校の連絡プリントが出てきて問題が・・・まぁなんとかなりましたが・・・金曜日にもらったプリントは金曜日に出そうね?さくら?

昼間の気候から一転、夜は涼しい。窓を開け、夜風を感じながら眠れそうです。過ごしやすくて良いです♪3連休も終わり、また頑張りましょう!

« 昼間は雨、夜は暴風雨 | トップページ | わこ机のイス作成 »

コメント

台風一過の祝日。
忙しかったね。お疲れ~
姉妹でお出かけ、仲良しですね。

親がついていくより、
2人の方がいいみたいです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65809197

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 昼間は雨、夜は暴風雨 | トップページ | わこ机のイス作成 »