« さくら画伯不在とわこ縁日 | トップページ | 三輪車にありがとう »

2017年9月 2日 (土)

防災訓練

今日は小学校の防災訓練の日。学校の取り組みの説明を聞いて、避難訓練をしてきました(^-^) 行くときは雨が降っていて寒いくらいでしたが、帰りは晴れて暖かくなりました。なんだか最近は過ごしやすい気がする。

20170902005_001←学校にて。わこは白目・・・なぜ・・・

わこの今日のオヤツは作るオヤツ。量は少ないし、お世辞に美味しいとは思えないけど、作る楽しみがあるから買っちゃうんだよねぇ(^^)

20170902006_001←「こうしてこうして・・・」ママのお手伝いが必要です

20170902007_001←「できた!とうもろこし!」

いろいろ疲れたので夜は外食。デザートは・・・かき氷!?いくら暖かくなったとはいえ、寒くないの???

20170902009_001←「少し溶かしながら食べるの~」

わことパパは風邪をひいてしまったようで、鼻水グズグズです。さくらやママにうつさないよう気を付けます。

« さくら画伯不在とわこ縁日 | トップページ | 三輪車にありがとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65742685

この記事へのトラックバック一覧です: 防災訓練:

« さくら画伯不在とわこ縁日 | トップページ | 三輪車にありがとう »