« 防災訓練 | トップページ | 姿見を設置 »

2017年9月 3日 (日)

三輪車にありがとう

今年の夏は「片付け」の夏。大きな家具の搬入がひと段落したので、次は玄関口の大掃除を行いました。自転車周りの備品・浮き輪・傘・靴の空箱を片付け、防災グッズの見直しをして、棚やプラスチックトレイを入れて整理しました。すごいね、よくこんなに収納してたもんだわ(^^;

そして、オモチャの整理として・・・三輪車とアンパンマンライダーを捨てることを決意!過去の記事を探してみると三輪車はさくら2歳の誕生日プレゼント、アンパンマンライダーはわこ2歳のクリスマスプレゼントでした。三輪車は姉妹二人で遊んで、約8年も頑張ってくれました!どちらも、プレゼント時だけじゃなく、ずーっとずーっと楽しんでましたよ。さくらとわこに、遊んでくれてありがとう。三輪車とアンパンマンライダーに、うちに来てくれてありがとう。

20170903003_001←「最後にちょっとだけ遊ぶね!」

20170903010_001←ありがとうございました!

北海道からトウモロコシを届き、写真撮影する暇もなく、全部美味しくいただきました(^-^) 毎年毎年すみませんね、ありがとうございます。

20170903001_001←かろうじて、最後のかけらをパチリ☆

陽射しが強くてちょっと暑かったけど、基本的に涼しい昨今。来週はあんまり天気が良くない様子。季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしましょう。

« 防災訓練 | トップページ | 姿見を設置 »

コメント

お片付け、お疲れ様。
気持ちも一新かな・・・?

まだ片付けたいところは残ってる。
気持ちの整理と一緒に、ゆっくりやっていきます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65747640

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車にありがとう:

« 防災訓練 | トップページ | 姿見を設置 »