« 三輪車にありがとう | トップページ | 新しいぬいぐるみ »

2017年9月 9日 (土)

姿見を設置

子ども部屋に姿見を導入。少ないスペースに入るよう、スリムで小さいヤツですけどね。これでさくらとわこが、シャツの後ろから下着が出ていることに自分で気づくことができます(笑) 見るかな?最初のころは面白がって見るかもしれないけど、だんだん見なくなるかな?そんな過程も含め、どうなるか楽しみです。

20170909003_001←「全身が見えるよ!」

今日は陽射しが暑かったですね。雨が降ったり風が強かったりと多少不安定なものの、気温的には過ごしやすい日が続いています。ハムちゃんも過ごしやすいせいか、活発に動いてます♪

20170909004_001←ごはんも元気にいただいてます

わこの風邪の完治まであと少し。新たな風邪は出ておらず!

« 三輪車にありがとう | トップページ | 新しいぬいぐるみ »

コメント

お大事にね。

ありがとう。
そちらも体調に気を付けて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65771128

この記事へのトラックバック一覧です: 姿見を設置:

« 三輪車にありがとう | トップページ | 新しいぬいぐるみ »