« さくら宿題中 | トップページ | ふたりで並んで »

2017年8月20日 (日)

二段ベッド導入

さくらとわこのひとつの夢が叶いました。二段ベッド導入です!(^^) わこが大きくなってきて、子ども部屋を勉強部屋と寝室に分けようと考え、二段ベッドを探していました。そして先日購入した商品が本日届きました♪ 予想通り、さくらとわこは大はしゃぎ!まだ搬入業者さんによる設置が終わっていないのに、ウロウロソワソワ、まったく落ち着きがありません(--; 設置が終わった直後、マットを敷いていないのに乗ってしまう始末。オイオイ・・・嬉しいのは分かるけど、さっそく壊さないでくれよ?大事に使ってください(>_<) 新しいベッドでゆっくり寝て大きくなってね♪

20170820005_001←「にしし、待ち遠しいなぁ~!」

20170820010_001←「二段ベッド、上はねぇねだよ~♪」

朝から掃除したりなんだりで忙しかったせいか、ハムちゃんも落ち着けなかった模様(^^;ケージ掃除中に3回も脱走してました・・・明日はのんびりしてね~。

« さくら宿題中 | トップページ | ふたりで並んで »

コメント

お疲れ様です。

今度見せてね~

ええ、ぜひ遊びに来てください♪
こっちからも、ランドセルをお披露目に行きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65690300

この記事へのトラックバック一覧です: 二段ベッド導入:

« さくら宿題中 | トップページ | ふたりで並んで »