« 川遊び | トップページ | 防災訓練 »

2017年8月27日 (日)

さくら画伯不在とわこ縁日

さくらは、明日月曜から登校だというのに夏休みの宿題が終わらず・・・自宅でひたすら宿題をする1日となりました。

今年もさくらの絵が入選したとのことで、当のさくらは不在ですが(^^; 展示場へ見に行きました。毎年ではないけど、こうして入選できるっていうのはスゴイことですね!わこはねぇねがいないからか、つまらなそうにしてました・・・

20170827007_001←「ねぇねいないもんなー・・・」

帰り道で買い物。かわいい動物ドーナツを発見!大好きなウサギさんのドーナツを見つけて喜んでました♪

20170827016_001←「えーっとね、これと、これと・・・」

午後からパパ実家へ。ランドセルをお披露目するために持っていきました。持っていくのは(わこにとって)大変だったけど、みんなが見てくれて良かったね(^-^)

20170827018_001←「よっこしょ!」

そのまま近くの商店街の縁日へ。ピカピカすくいと、クジと、パターゴルフで遊びました♪

20170827025_001←「これ!これが欲しい!」

20170827033_001←「長くて・・・打ちにくい・・・」

来年はねぇねと一緒に来れるといいね(苦笑)

« 川遊び | トップページ | 防災訓練 »

コメント

楽しい縁日でしたね。
来年は、ねえねも一緒にね。

ええ。
来年こそは計画的に終わらせるように頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65718343

この記事へのトラックバック一覧です: さくら画伯不在とわこ縁日:

« 川遊び | トップページ | 防災訓練 »