« プールと中華街 | トップページ | さくら宿題中 »

2017年8月13日 (日)

今日は暑かった

3連休の最終日。涼しかった前2日と比べると、今日は汗ばむほどの陽気。わこは待ってましたとばかりに、縄跳びを持って飛び出していきました(--; 50回飛ぶことが目標なようで、最近30回まで出来たとのこと。今日は18回だったけど・・・頑張って練習してね。

20170813006_001←コメント

オヤツの時間にお茶を点てました。さくらはちゃっちゃっちゃっとやって、クルクルとまわして、ごくごく。わこも真似してちゃっちゃっちゃ。上手にできたかな?

20170813015_001←コメント

20170813019_001←コメント

20170813024_001←コメント

明日、ママのママが帰宅します。7月から40日近く。さくらとわこの相手をしてくれたおかげで、滞りなくお祭りを遂行することができました。ありがとうございました♪またね!

« プールと中華街 | トップページ | さくら宿題中 »

コメント

お疲れ!
麻衣さんのママ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

本当、毎回お世話になってます(^^;
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65660616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« プールと中華街 | トップページ | さくら宿題中 »