« 涼しい8月 | トップページ | 今日は暑かった »

2017年8月12日 (土)

プールと中華街

サラサラと雨が降っていたので、屋内プールに行ってきました。泡、流れ、スライダー、サウナ・・・プールとは言えないような施設もありましたが、とても楽しんできました(^-^) 前回行った場所よりこっちの方が、わこは楽しかったらしい。帰りに出店でティッシュ入れを買ってもらって、さらにご機嫌で帰ってきました♪

20170812001_001←「プールは大好きだよ~」

20170812005_001←「えーっと・・・これにしようかな・・・」

20170812008_001←「いやー、楽しかった」「また来ようね!」

夜は中華街でママのママとの夕食会(^^) もうすぐ帰ってしまうので、今日はみんなで思いっきり食べました!お腹いっぱいです・・・

20170812011_001←記念撮影用の場所でパチリ!

行きも帰りも、バスの時間がうまく調整できず、ドタバタしちゃった。スミマセン m(_ _)m

« 涼しい8月 | トップページ | 今日は暑かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65660549

この記事へのトラックバック一覧です: プールと中華街:

« 涼しい8月 | トップページ | 今日は暑かった »