« ふたりで並んで | トップページ | 川遊び »

2017年8月22日 (火)

今年もプリキュアへ

太陽が顔を出して、そこそこ暑い日。そんな今日は、昨年と同じく、池袋サンシャインにて実施しているプリキュアのイベント、「夢みるみんなのパティスリー」に行ってきました(^-^)

昨年と同じ失敗をしないよう、しっかり早起きして予定どおりの電車で池袋へ。通勤ラッシュで潰されながらの移動は大変だったけど、わこは一言も文句を言わず、じっとガマンして乗ってました。それだけ楽しみにしているってことだ!

9時に会場に到着し、9時30分に開場。わこがプリキュア衣装を着ての写真撮影を希望したのでブースに移動したけど「やっぱやめる」とのこと・・・人の行列がイヤになったのか、恥ずかしくなってしまったのか?(--; その後は、プリキュアショーを見て、握手をして、あちこち展示物を見て、ボールプールで遊んで、ペタペタ焼きを作って・・・大満足で会場を出たのが13時。ご飯も食べずに、あっという間に3時間30分が過ぎていました(^^; 会場の外にあるカフェでアイスを食べて、遅めのご飯を食べて帰りました。

20170822004_001←「キラキラだよ!」

20170822020_001←複数のプリキュアが踊るので目移りしちゃう!

20170822034_001←「ここは肌色でいいの~」

20170822048_001←「キュアカスタードが大好き!」

20170822055_001←「あ~、どこから食べようかな~♪」

帰りの電車は2人で寝てしまいました。疲れたね。でも楽しかった!お疲れ様!

« ふたりで並んで | トップページ | 川遊び »

コメント

楽しい夏休みでしたね。
家族で共有できた時間、それが一番のお楽しみでしたね。
混雑してたけど、十分楽しんだね。

良かったわ!!!

十分楽しんできたよ!
わこも体力がついてきて、振り回されるこっちが大変(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65697495

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もプリキュアへ:

« ふたりで並んで | トップページ | 川遊び »