« 二段ベッド導入 | トップページ | 今年もプリキュアへ »

2017年8月21日 (月)

ふたりで並んで

二段ベッドの導入と同時に大きく模様替えをしています。新たな食卓は、さくらとわこがお隣さんです(^-^) 一度に2人を写真に入れられるので助かります(笑)

20170821001_001←「何かよう?」

2人だけだと、さくらはわこの面倒を見て上手に過ごしているみたいですが、パパやママが近くにいるとさくらとわこは頻繁にケンカします・・・なぜだろう、さくらは、パパやママに構ってほしい気持ちが強すぎて、わこと張り合ってしまうのか?いつものことではありますが、ケンカは見ていて気持ちの良いものではありません。ケンカしないようになるには、あとどのくらいの期間が必要なのかなぁ・・・

« 二段ベッド導入 | トップページ | 今年もプリキュアへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65693890

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで並んで:

« 二段ベッド導入 | トップページ | 今年もプリキュアへ »