« 山車に乗って太鼓 | トップページ | プールと中華街 »

2017年8月11日 (金)

涼しい8月

この間は37度を超える猛暑だったのに、今日は20度前半というエアコンがいらないほどの涼しさ。この落差に体調を崩す人が現れそうです。ちなみに、うちはみんな元気!と思っていたけど、わこが鼻水ズルズル(--; 風邪はいったん落ち着いたと思ったんだけどね。こんな天気じゃ仕方ないか・・・

霧雨がずっと降っているような天気だったので、外に遊びに行けず、いつものお買い物と図書館に本を借りに行く(さくらの夏休み宿題用)くらいで、あとは家の中で過ごしました。

20170811003←「過ごしやすいネ!」

20170811004←「でも外遊びできないなぁ」

明日はプールに行きたいけど・・・お天気はどうかねぇ(--;

« 山車に乗って太鼓 | トップページ | プールと中華街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65652895

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい8月:

« 山車に乗って太鼓 | トップページ | プールと中華街 »