« 抽選ともんじゃ | トップページ | 山車に乗って太鼓 »

2017年8月 5日 (土)

汗だく盆踊り

今年も盆踊りに参加!練習した成果を存分に発揮し、暑さを忘れてみんなで踊りました♪

さくらは、昨日は舞台に上がって踊った(パパは仕事で見れませんでした)けど、今日は出番がないので、下で踊り方をパパに教えつつ、スラスラと踊ってました。余裕を感じさせる踊り。偉いです!わこは風邪をひいちゃったのか、鼻水が少し出てましたが、それでも元気よく走り回り、そしてねぇねを見ながら踊ってました(^-^)

20170805001_001←ヒマワリも元気に咲きました

20170805013_001←ヒマワリに負けない元気と笑顔!

20170805024_001←「はい!パパ!ここは手を上に!」「だよ!」

20170805031_001←「は~、麦茶が美味しい・・・」

20170805032_001←「いくら飲んでも足りない・・・」

頑張って踊ったご褒美に、アイスとお菓子をいただき、また夏の1ページを刻みました♪町内会のみなさん、ありがとうございました!

« 抽選ともんじゃ | トップページ | 山車に乗って太鼓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65633515

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく盆踊り:

« 抽選ともんじゃ | トップページ | 山車に乗って太鼓 »