« 屋内プールに行ってきた | トップページ | 汗だく盆踊り »

2017年7月30日 (日)

抽選ともんじゃ

しとしと雨が降る天気。気温は低めで過ごしやすい一日でした。

いつものお買い物に行ったところ、お買い物金額に応じた抽選会をやっていたので、過去のレシートも合計して6回挑戦!・・・ポケットティッシュ5個、ボックスティッシュ1個!(笑)ま、まぁ、すぐに使える商品で良かったんじゃない?(^^;

20170730003_001←「なにが当たるかな~?」

20170730004_001←「これ、あたしの部屋で使う!」

夜は、ママのママと一緒にみんなで外食に行き、もんじゃを食べました!さくらは(たぶん)2回目、わこは初めて。ヘラで食べるのが面白かったのか、美味しかったのか、子どもたちはパクパクっと食べてました。

20170730009_001←「あちっ」

20170730013_001←「うん・・・美味しいかも!」

20170730028_001←「本屋で買ったの!」

来週はお祭りです。盆踊り本番とお神輿、頑張らないとね・・・!とりあえず一週間、体調に気を付けて過ごします。

« 屋内プールに行ってきた | トップページ | 汗だく盆踊り »

コメント

初もんじゃ、どうだったかな・・・?
おいしくできましたか。

美味しくできましたよ!
さくらとわこにはもっともっと食べてほしいけど、
まだまだ胃袋は小さいようです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65600707

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選ともんじゃ:

« 屋内プールに行ってきた | トップページ | 汗だく盆踊り »