« 盆踊り練習 | トップページ | 汗だくだくになって遊ぶ »

2017年7月15日 (土)

カバン運びと花火

今日のわこはハイテンションでした。ママのママが買ってきた旅行用カバンを持って、あっちへウロウロこっちへウロウロ。何がそんなに楽しいの?と思うくらい、ずっとニコニコしてました(^^; その後、小さい風船で遊んでキャッキャッと大はしゃぎ! ハイテンションすぎて怒られるという始末(--; た、楽しそうで良かったね・・・もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいんだけど・・・

20170715001_001←「あっちへ行くわ~!」

20170715005_001←「スイカ、美味しい♪」

夜はベランダで花火鑑賞♪ちょうど良い風があって涼しかった!

20170715008_001←とてもキレイに見れました

昼間は暑すぎて外に出たくありません(--;

« 盆踊り練習 | トップページ | 汗だくだくになって遊ぶ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65539367

この記事へのトラックバック一覧です: カバン運びと花火:

« 盆踊り練習 | トップページ | 汗だくだくになって遊ぶ »