« わこのランドセル | トップページ | ママのママが来てくれました »

2017年7月 2日 (日)

流しそうめんでお腹いっぱい

朝は曇っていてパラパラ雨が降っていたけど、すぐに雨は止み、気温がグングン上昇。湿度の高さも手伝って、汗ダラダラな一日になりました(--;

今年も流しそうめんに参加させていただきました!わこに取ってあげるさくら。何も言わなくても助けてあげるのは、さすがお姉ちゃんですね(^^) さくらんぼやぶどうやトマトも一緒に、全部美味しく食べられたようで良かった♪

20170702005_001←「来るかな~?」

20170702008_001←「はい、どうぞ♪」「ありがとう!」

20170702011_001←「美味しい~♪」

わこのランドセルのお届けが早まって、7月最後あたりに届くかも?とのこと♪ そういや、さくらのランドセル購入は7月上旬でした。わこと一週間くらいしか違わない・・・夏休みくらいだと思ってたんだけど。記憶ってアイマイです(^^;

« わこのランドセル | トップページ | ママのママが来てくれました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65486606

この記事へのトラックバック一覧です: 流しそうめんでお腹いっぱい:

« わこのランドセル | トップページ | ママのママが来てくれました »