« 七夕の飾りづくり | トップページ | 流しそうめんでお腹いっぱい »

2017年7月 1日 (土)

わこのランドセル

雨がパラパラ降る土曜日。今日はわこのランドセルを買うため、ショールームに行きました♪

事前にカタログを手に入れて、何色にしようか?どの柄にしようか?これにしよう!と考えていたはずなんだけど、いざ手に取ってみるとやはりアレコレ目移りしてしまうらしく(^^; 背負っては鏡を見て、背負っては鏡を見て・・・気が付いたら1時間近くもお店の中でウロウロしてました(^^: なんとか1個に決めることが出来て良かった~!

20170701001_001←「うーん、これもいいな・・・」

20170701003_001←「どう?似合う?」なぜかさくらが背負ってます(^^;

20170701006_001←「迷っちゃうよ~~~~」

20170701008_001←「これに決めた!」

お届けは11月とのこと。楽しみに待っていましょう♪

« 七夕の飾りづくり | トップページ | 流しそうめんでお腹いっぱい »

コメント

年々早くなりますねぇ。
素敵な色を選んだわね。届く日が楽しみだわ。

一年間・大好きなねぇねと登校できますね。

届いたらお披露目に行きます(^^)
楽しい小学校になりますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65481732

この記事へのトラックバック一覧です: わこのランドセル:

« 七夕の飾りづくり | トップページ | 流しそうめんでお腹いっぱい »