« 汗だくだくになって遊ぶ | トップページ

2017年7月17日 (月)

わこ、抹茶を点てる

今日はオヤツの時間に抹茶を点(た)ててもらいました♪ ママのママと、ママは抹茶を点てた経験アリ。さくらは小学校の抹茶クラブ所属で経験アリ、そしてパパとわこは未経験。今日、わこは初めて抹茶を点ててみました(^-^) ・・・抹茶が少し飛び散ってました(^^;

20170717006_001←「ちゃっちゃっちゃ・・・あ。」

夕方、ちょっと日が陰ってからから公園へ。それでも暑い暑い暑い(--; こりゃ水分補給しないと倒れるわ!

20170717008_001←「いえーい!」まだ乗れるんだ、それ・・・

20170717020_001←「ボールいくよー!」

今日も暑かった。1日中エアコン使いっぱなしですだけど倒れるよりマシ。みなさんも体調に気を付けてください!

« 汗だくだくになって遊ぶ | トップページ

コメント

楽しい3連休でしたね。
体調に気を付けて、夏を楽しもう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65547476

この記事へのトラックバック一覧です: わこ、抹茶を点てる:

« 汗だくだくになって遊ぶ | トップページ