« ママのママが来てくれました | トップページ | カバン運びと花火 »

2017年7月 9日 (日)

盆踊り練習

今日は盆踊り練習でした。パパは行かなかったので、ママやさくらから聞いた話ですが、今年はわこがいっぱい踊ったらしい!昨年は、すぐ疲れちゃうのか休みながら踊ったり、集中できないのかウロウロしていたんだけど、今年はしっかり踊っていた・・・とのこと。成長を感じた出来事でした(^^)

20170709001_001←「上手に踊れたよ♪」「あ~、冷たい~」

午後は、さくらとわこの部屋を作るため、大きめの家具を買いに行きました。展示場でたくさん説明してもらって、たっぷり悩んで買ったものは・・・?8月下旬をお楽しみに(^-^)

20170709004_001←会場にいたペッパーくんとゲーム遊び

今日も暑かった。明日も30度を超える予報。注意して過ごしましょう。

« ママのママが来てくれました | トップページ | カバン運びと花火 »

コメント

楽しみにしてますよ。

また、そのうち遊びにきてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65514322

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り練習:

« ママのママが来てくれました | トップページ | カバン運びと花火 »