« ケーキで労い | トップページ | 県庁見学と港散策 »

2017年5月 5日 (金)

さくらのピアノ発表会

今日は、3月のわこに続き、さくらも初めてのピアノ発表会です!ママとの連弾があり、さくらもママも一生懸命に練習してきました。さぁ、その成果を存分に発揮してください!

パパはわこのときよりもハラハラドキドキしながら見ていたんだけど、結果としては、とても良い演奏が出来たと思います♪ 入場、お辞儀、演奏、またお辞儀、退場。たどたどしいながらも、すべて忘れずに動けた。緊張を感じさせず、堂々とできました♪ ママとの連弾も素晴らしかった。かっこよかった(^-^) ずっと聞いていたかったなぁ~!

20170505004_001←「到着したよ~」

20170505007_001←会場前のリラックスした笑顔

20170505020←堂々とした演奏!

20170505025_001←演奏が終わって気が抜けてる?

20170505058_001←「えへへ、出来たよー!

さくらなりに緊張していたのか、靴を間違えて履いてきてしまい、「ドレスにスニーカー」というおかしなコーディネートで会場入りしたさくら(^^; 頑張ったね!ママも頑張った!今日はゆっくりおやすみなさい♪

« ケーキで労い | トップページ | 県庁見学と港散策 »

コメント

素敵な発表会でした。
お疲れ様でした。

ご声援、ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65240631

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのピアノ発表会:

« ケーキで労い | トップページ | 県庁見学と港散策 »