« さくらのゆでたまご | トップページ | 小学5年生の運動会 »

2017年5月21日 (日)

夏日の春まつり

春まつりというイベントに行ってきました。太陽の陽射しが暑い暑い・・・夏じゃん!というくらいに暑かった!帽子をかぶって日焼け止めを塗って出かけたんだけど、パパの首と腕が赤くなり、日焼けしてしまいました(^^; 5月は陽射しが強い。気を付けましょう。

輪投げで遊ぶ。狙いすぎなのか、力が入ってしまい、なかなか入りませんでした。来年に向けて練習しておきましょうかねぇ(笑)

20170521009_001←「頭に乗っけてみたー」「みたー」

バザーで小物入れを買いました。何を入れるつもりですかね?

20170521010_001←「ここには、これを入れておくの」

さくらはイベント終了後の片づけを手伝ってくれます。みんなの邪魔にならないよう、ケガをしないよう、気を付けてね。ありがとう!

20170521014_001←「よいしょっ」

帰ってきてから縄跳びで遊ぶわこ。連続10回達成です!

20170521028_001←「まだまだ行くよ!」

« さくらのゆでたまご | トップページ | 小学5年生の運動会 »

コメント

お疲れ様でした。
暑い一日でしたね。

そうですね、本当に暑い日でした。
暑さに負けないよう、食べて寝て、頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65311444

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日の春まつり:

« さくらのゆでたまご | トップページ | 小学5年生の運動会 »