« 公園遊びと母の日の釣り | トップページ | 夏日の春まつり »

2017年5月20日 (土)

さくらのゆでたまご

さくらが学校の家庭科でゆでたまごを作ったら、とても上手にできたらしく、先生に褒めてもらったそうです♪ それで、今朝は朝ごはんにゆでたまごを作ってもらいました(^-^)

みんな半熟をオーダー。鍋に水を入れて、たまごを入れて、火にかけて・・・ママにあれこれ聞きながら作っていく。少し待って完成!パンのおともに、ゆでたまご。みんなで美味しくいただきました♪

20170520003_001←「ゆであがったら冷水につけて・・・」

20170520006_001←「ちょっと固くなっちゃったかな?」

20170520007_001←「美味しい~♪」

ハムちゃんが回し車の中で毛づくろい。元気に過ごしてます♪

20170520018_001←見てると癒されます

« 公園遊びと母の日の釣り | トップページ | 夏日の春まつり »

コメント

おいしくできて良かったね。

いつかプレゼントできるといいな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65307230

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのゆでたまご:

« 公園遊びと母の日の釣り | トップページ | 夏日の春まつり »