« さくら歯医者 | トップページ | さくらのゆでたまご »

2017年5月14日 (日)

公園遊びと母の日の釣り

過ごしやすい1日。昨日は雨で外で遊べなかったので、今日は公園で思いっきり遊んできました(^^)

20170514062_001←さて、どっちがどっちの目でしょうかー?

夕方からは、母の日ということで外食。お店の中で魚釣りが出来て、それを調理して出してくれるという場所へ♪ さくらは初めての釣りに大興奮!戸惑いながらも見事に、合計3匹も釣り上げてくれました!わこは怖くなってしまったみたいで、釣り上げることはできませんでした(^^; お刺身とお寿司にして、すべて美味しくいただきました(^-^) 母の日か?と言われると疑問が残りますが(笑) 楽しくて美味しいご飯を過ごすことができました♪

20170514069_001←「わー、いっぱいいるー」

20170514079_001←「釣れるかな・・・」

20170514080_001←「釣れたーーーーー!!!!!」

20170514090_001←「あたしが釣ったお魚のお刺身だよ♪」

わこも釣りが出来るようになったら、また行こうかね♪

« さくら歯医者 | トップページ | さくらのゆでたまご »

コメント

おいしい&楽しい母の日でしたね。
良かったね。

機会があったら、みんなでいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65279947

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊びと母の日の釣り:

« さくら歯医者 | トップページ | さくらのゆでたまご »