« GW最後はいつもどおり | トップページ | 公園遊びと母の日の釣り »

2017年5月13日 (土)

さくら歯医者

先週は暑い日が続いていたけど、今日は肌寒いくらいの気温。そして結構な雨が降りました。沖縄は梅雨入りが発表されましたね。これからだんだん北上してきます。風邪などに気を付けましょう。

今日はさくらの歯医者。虫歯が2本も見つかり、その治療です。矯正をしているから定期的に歯医者に行くので、早期発見が出来ていいんだけど・・・虫歯にならないようハミガキをしなきゃね!?なかなか難しいですなぁ・・・自分が小さいころはどうだったのかな?なんて思う昨今です。

20170513003_001←ねぇねを待つ間にわこと遊ぶ

でも、歯医者に行くことを嫌がらず、多少痛くても泣かなくなりました。成長している・・・と言っておこう(^^; 頑張ってハミガキしよう!

« GW最後はいつもどおり | トップページ | 公園遊びと母の日の釣り »

コメント

パパも定期的に行っていましたよ。
虫歯は、自然治癒しません。
早目の予防と治療ね。

大事なのは
定期検診とハミガキってことですね。
頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65275178

この記事へのトラックバック一覧です: さくら歯医者:

« GW最後はいつもどおり | トップページ | 公園遊びと母の日の釣り »