« 潮干狩り | トップページ | GWの大掃除 »

2017年5月 1日 (月)

アサリごちそうさま

今日は、晴れたり雨が降ったり、強風が吹いたり雷が鳴ったり。とても忙しい天気でした。お休みだったパパは、自転車で出かけているときに雨に降られ、急いで帰って洗濯物を取り込み、車で送迎したりと、天気に負けないくらいドタバタしてました(ーー;

わこ幼稚園にて、亀さんにアイサツ。首を出したりひっこめたりして反応してました♪

20170501004_001←「はーい、げんきー?」

今日もピアノ練習♪ 一曲弾くごとに、ぐでーっとしてしまうさくら。気分が乗らないのか、集中力が続かないのか、最初から集中してないのか、そもそもやりたくないのか・・・頑張れ・・・!

20170501005_001←「なに?なんで写真とるの?」

昨日収穫したアサリをいただきました。さくらもわこも美味しいって食べてくれました♪「もっと食べたい」って言われたけど・・・ごめん、それしか無いんだ(^^; また今度探しに行こうね。そのときは一緒に頑張ってね!?

20170501006_001←バター醤油でおいしくいただきました!

明日は一日晴れるかな!?過ごしやすい日になりますように。

« 潮干狩り | トップページ | GWの大掃除 »

コメント

お疲れ様。
楽しい連休になりますように。

連休を楽しんでます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65222605

この記事へのトラックバック一覧です: アサリごちそうさま:

« 潮干狩り | トップページ | GWの大掃除 »