« 県庁見学と港散策 | トップページ | さくら歯医者 »

2017年5月 7日 (日)

GW最後はいつもどおり

食材やハムちゃんの床材などを買いに行って、外でご近所さんと遊んで、宿題やピアノの練習をして・・・いつもの週末を過ごしました。

ご近所さんと、貝がらの宝物を見せ合いました。わこ、今度潮干狩りに行ったら、もっと大きな貝を見つけてきて自慢しようね!(^^)

20170507003_001←「これキレイ!」「つるつるする~」

コンサート後の初めてのピアノ練習。コンサート前に教室で練習していた曲を弾くんだが・・・さくら、覚えてる?

20170507005_001←「えーっと・・・こう?だっけ?」

明日から学校&仕事。長いようで短いゴールデンウィークでした。それだけ毎日が忙しく、充実していた・・・のかな?さ、またしばらく頑張りますか(^^;

« 県庁見学と港散策 | トップページ | さくら歯医者 »

コメント

近場で、楽しく過ごしましたね。
楽しい休日になって良かったわ。

家族で共有できる、この時間が大事。
有意義に過ごせて、最高のゴールデンウイークでした。
お疲れ様。

疲れたけど、有意義なゴールデンウィークでした♪
ママは「もういいや」って言ってたけど(笑)
そちらに遊びに行けなくてすみません。
今度、行きますので!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65249426

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後はいつもどおり:

« 県庁見学と港散策 | トップページ | さくら歯医者 »