« 緑化フェア | トップページ | 自転車とフェイスペイント »

2017年4月22日 (土)

ちょっと肌寒い

厚い雲に覆われて陽射しが届かず、肌寒さを感じる陽気でした。夕方には雨がパラついてきたし、せっかくの土日、外遊びができなくて残念です(^^;

連弾練習。ママとさくら個別の練習と、合わせての練習と、ピアノの先生に調整してもらう練習と・・・毎日頑張っています。ピアノ発表会まであと少し。頑張って仕上げてください!楽しみにしてますよ♪

20170422003_001←楽譜の書き込みは練習量に比例します

ママとさくらが練習している間、わこはちょっとツマラナイ(^^;

20170422004_001←「・・・ぐでーん・・・」

20170422007←ハムちゃんは素知らぬ顔

歯医者に行って、さくらの乳歯を2本、一気に抜いてきました。数えてないんだけど乳歯はあと何本残っているのかな?矯正も、たまに忘れるみたいだけど頑張っています。あとはハミガキかな・・・今日抜いた乳歯が虫歯になってた(--; 気を付けないとね・・・

« 緑化フェア | トップページ | 自転車とフェイスペイント »

コメント

がんばってるね。
ママ・大変。
家族で、一丸になっての努力、無理しないでね。

みんなで楽しみましょう。

そうです。
ママが大変・・・
発表会が終わるまで頑張ります!
パパも頑張ってお助けします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65183966

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと肌寒い:

« 緑化フェア | トップページ | 自転車とフェイスペイント »