« ちょっと肌寒い | トップページ | 陽射しが暖かい公園 »

2017年4月23日 (日)

自転車とフェイスペイント

今日はよい天気♪パパとわこは公園へ。

わこのマイブームは自転車です。乗るのが大好き!ちゃんとブレーキを使って坂を下ります。車が来ると道端に寄って止まります。たまに危なっかしいところはあるけど、スイスイ進んでいきます(^^) 今日は公園まで行き、いつも通りブランコでいっぱい遊んで、ペンペン草で遊んで帰ってきました。帰りの坂は・・・パパが頑張ってわこの背中を押しましたよ(--;;;

20170423004_001←「すいすいーだよ♪」

20170423016_001←「ぺんぺんぺんぺん・・・」

ママとさくらはフェイスペイントの講習会へ行ってました。上手に描くコツを学んでこれたかな?復習も兼ねて、家でみんなの顔にペイントをしました♪ 手は、下を向いて描けるのでやりやすく、顔は、垂直になっているのでやりにくいとのこと。大きな目標があり、フェイスペイントを始めました。少しずつ上手になっていこう!頑張ろうね!

20170423022_001←「ちょっと冷た~い」

20170423035_001←「自分で描いたんだよ~!」

20170423036_001←「イルカさん!かわいいでしょ~」

明日も暖かい模様。ストーブとか毛布とかコートとか、そろそろしまいますかね。

« ちょっと肌寒い | トップページ | 陽射しが暖かい公園 »

コメント

楽しい休日でしたね。
穏やかな天気、過ごしやすい陽気、気持ちも身体も元気になるね。

過ごしやすくて遊びやすくて、
春、良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65188640

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車とフェイスペイント:

« ちょっと肌寒い | トップページ | 陽射しが暖かい公園 »