« わこのピアノ発表会 | トップページ | 1週間に1回の掃除 »

2017年4月 1日 (土)

ハムスターのお世話

今日は雨。気温も低めで、4月初日は寒い日となりました。土曜日はいつものとおり、みんなで食材などのお買い物に行きました。チューリップが成長して、花の色がわかるようになってきました♪

20170401008_001←7本、すべて順調に咲きそう(^^)

ハムスターさんが家に来てから1週間。徐々に慣れてきたのか、積極的に姿を見せてくれるようになりました(^^) みんなでお世話しないとね!ケージを開けて、ご飯とお水を交換して、週に一回のオヤツを手渡し。ちゃんと食べてくれましたね♪ ハムスターさんからの洗礼で、わこが指を噛まれましたが(^^; 仲良くやっていこう!

20170401013_001←ヒーターの上でくつろぎ中?

20170401019_001←「あ~、逃げないで~!」

近場の公園の桜は一分咲きくらい。お花見にはまだ少し早いですね。

« わこのピアノ発表会 | トップページ | 1週間に1回の掃除 »

コメント

かわいいお友達ね。
仲良くしていきましょう。

慣れてきたら、ぜひ遊びに来てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65095775

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターのお世話:

« わこのピアノ発表会 | トップページ | 1週間に1回の掃除 »