« 新しい家族を迎えました♪ | トップページ | ハムスターのお世話 »

2017年3月29日 (水)

わこのピアノ発表会

今日はわこの初めてのピアノ発表会!この日のために、先生と何度も練習し、家でもおじぎから練習してきました。パパ実家からも応援が到着(ありがとうございます)し、万全の状態で挑むことができました。

舞台に上がったら緊張して弾けなくなるのでは・・・間違ったら固まってしまうのでは・・・と心配していましたが、心配無用でした。弾き始めが速かったけど、間違うことなく、ちゃんと最後まで弾くことができました♪ 偉かったよ!お疲れ様!また、ねぇねのお友達ととても楽しく遊ぶことが出来たことも嬉しかったね。また来年も頑張ろうね!

20170329005_001←発表前。緊張・・・してるのかな?

20170329011_001←この舞台で発表しました!

20170329023_001←発表後の笑顔。汗をかいているのは、鬼ごっこのせいです(笑)

20170329041_001←「頑張ったから、ご飯が美味しい~」

20170329046_001←ハムスターさんも祝福してくれるかな・・・?

次は、順番が逆になってしまいましたが、さくらのピアノ発表会があります♪ 不安いっぱいですが・・・頑張ってね(^^)

« 新しい家族を迎えました♪ | トップページ | ハムスターのお世話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65083611

この記事へのトラックバック一覧です: わこのピアノ発表会:

« 新しい家族を迎えました♪ | トップページ | ハムスターのお世話 »