« お友達の宝物 | トップページ | わこのピアノ発表会 »

2017年3月26日 (日)

新しい家族を迎えました♪

雨が降る寒い今日に、新しい家族としてかわいいハムスターさんを迎え入れました! 仲良くやっていけるか、まだわかりません。でも、小さい命とのふれあいを経て、さくらとわこ、パパもママも成長できるといいな、と思っています。応援よろしくね。

20170326001_001←「さぁ、出ておいで~」

20170326002_001←警戒している様子

20170326005_001←「頑張ってお世話するよー」

20170326006_001←隠れています。ちょっと寒いかな?

ハムスターさんが環境に慣れるまでの約1週間、必要以上に構ってはいけません。今はちょうど、小学校も幼稚園も来年度に向けた充電期間(春休み)です。この間に、お世話の仕方や遊び方など、いろいろ勉強していきましょう(^^)

« お友達の宝物 | トップページ | わこのピアノ発表会 »

コメント

仲良しさんになろうね。

かわいいお仲間、大事にしましょう。

はい、仲良くなりたいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65070100

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族を迎えました♪:

« お友達の宝物 | トップページ | わこのピアノ発表会 »