« 今度はさくらが風邪 | トップページ | おやつ食べて遊んで »

2017年3月12日 (日)

公園で思いっきり遊ぶ

さくらの風邪はどこへやら?朝、セキは出ていたんだけど・・・気づいたら、そのうちセキもおさまって元気になってました。治るの早すぎ(-_-;

ということで、良い天気だったこともあって、午後になってから車に乗って20分ほど移動し、大きめの公園に行ってきました。たくさん遊べる大きな遊具にさくらもわこも大興奮!まずは上からスライダーで滑り降りて、下からはロープや階段で遊びながら登っていく。大勢の子どもたち、みんな笑顔で遊んでいる。よく考えられているな、と思いました(^^) 

20170312020_001←「ひゅ~~~~~!!」

20170312036_001←「ねぇね~!聞こえる~?」「聞こえるよ~!!」

20170312037_001←はい、チーズ!

この公園には小さな動物園も併設されてます。遊具でたっぷり遊んだあとは、ネズミとモルモットと触れ合って、ほんわかした気持ちになって帰りました(^-^) 「飼いたい!」という話が持ち上がり、ちょっと検討することになりました。よく考えましょうね!

20170312045_001←「ひゃ~!うんちした~!」

20170312046_001←「きゅーきゅーしゃべってる!」

日陰で立ち止まると寒いけど、日向はとても過ごしやすい。このまま暖かくなってくれるといいのになぁ~!

« 今度はさくらが風邪 | トップページ | おやつ食べて遊んで »

コメント

元気なって良かったわ。
でも・油断は禁物よ。

健康一番ね。
麻衣さん、花粉症大丈夫ですか・・・?

そうそう、すぐに体調崩すからね・・・
油断禁物!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65007207

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で思いっきり遊ぶ:

« 今度はさくらが風邪 | トップページ | おやつ食べて遊んで »