« パパ友達家訪問とワンピース購入 | トップページ | お友達の宝物 »

2017年3月20日 (月)

3連休終了

今日は昨日より暖かく感じました。過ごしやすくてよいですね(^-^)

お買い物先にて大きなクッションに飛び乗る二人。ウサギの形をしているってことで、ウサギ大好きな二人はテンションが上がったようです(^^;

20170320001_001←「これ!ウサギだよ!?」「あたしも乗りたい!」

チューリップが伸びてきました。元気で、ちゃんと咲いてくれそうで、安心してみていられます。

20170320004_001←何色が咲くのか楽しみ♪

シャボン玉で遊ぶ。・・・そういや、シャボン玉って何歳まで遊ぶんだろう?自分は何歳まで遊んでいたんだろう?

20170320005_001←「しゅーっとやると、ふわーって出るんだよ」

幼稚園は先日修了式が終わり、わこは年長さんに向けて春休みに入りました。小学校ももうすぐ修了式。さくら、次は五年生。出会いと別れの春。来年度はどんな出会いがあるのでしょうか・・・?

« パパ友達家訪問とワンピース購入 | トップページ | お友達の宝物 »

コメント

マークイズ、よね?便利で楽しい場所。
二人も楽しんだかな・・・?

場所がばれた・・・(^^;
欲しかったものは買えなかったけど、
楽しんできました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65044511

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休終了:

« パパ友達家訪問とワンピース購入 | トップページ | お友達の宝物 »