« おやつ食べて遊んで | トップページ | 3連休終了 »

2017年3月19日 (日)

パパ友達家訪問とワンピース購入

所用あってパパ友達の家へ。さくらとわこもお邪魔させていただいたんだけど、家の中にあるたくさんの「遊び」に夢中になってました(^^) かなり堪能させていただきました♪ アレコレ触ってすみませんでした。壊れていないことを祈る・・・(苦笑)

20170319001_001←「ん?これ面白いぞ!?」

20170319002_001←「やっつけてやる~!」

ピアノの発表会があるので、衣装を探しにお店へ行ってきました。本人たちの納得のいくワンピースが購入できました♪ よかったよかった。これで、あとはピアノを練習するのみだね!?

20170319005_001←「いつもと違う衣装で、ちょっと頑張ろーっと!」

20170319010_001←「あたしも!」

今日は暖かかったですね。春の訪れを明確に感じます。明日も晴れだね!

« おやつ食べて遊んで | トップページ | 3連休終了 »

コメント

楽しい&忙しい一日でしたね。
発表会、楽しみましょうね。

発表会、ぜひ一緒に聞いてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/65036610

この記事へのトラックバック一覧です: パパ友達家訪問とワンピース購入:

« おやつ食べて遊んで | トップページ | 3連休終了 »