« 暖かい1月最後の日曜日 | トップページ | 幼稚園の作品発表と自転車 »

2017年2月 5日 (日)

雨がパラパラ

今日はスッキリしないお天気。大好きな自転車など、外で遊ぶことができず、不満タラタラなさくらとわこ。さらにママは風邪をひいて体調不良のため、家の中が全体的に暗くて大変な一日でした(--;

前回に引き続き、潰されるぬいぐるみ。おせんべいみたいになってきた・・・

20170204002_001←「むぎゅー」

さくらのピアノレッスン。習い事を始めたころの譜面や、わこの練習で使う譜面と比べると、書いてある音符の数が段違い。成長しているんだね(^-^)怒鳴られながらも頑張って練習を継続している・・・その成果です♪

20170204004_001←「えーと・・・ここはこうで・・・」

ママの体調不良も気をつけなきゃいけないけど、今一番怖いのはインフルエンザです。毎年、誰かがかかってきてますからねぇ・・・注意徹底!

« 暖かい1月最後の日曜日 | トップページ | 幼稚園の作品発表と自転車 »

コメント

お大事にね。
体調不良は、一番厳しいね。
まして、それが母では・・・なお大変。

ヘルプが必要な時、言ってね。微力ながら、お手伝いしますよ。

いつもありがとうです。
お互い体調には気を付けましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64856464

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がパラパラ:

« 暖かい1月最後の日曜日 | トップページ | 幼稚園の作品発表と自転車 »