« 春一番あとの寒い日 | トップページ | わこ完全復活 »

2017年2月26日 (日)

地区センターでダンス後、体調を崩す

土曜日は、わこのクラスが地区センターのお祭りに呼ばれ、昨年の発表会のダンスを踊ってきました♪発表会のときより、のびのびとやっているような気がしました(^-^) 写真は、ダンス前にらくがきせんべいを楽しむわこです♪

20170225003_001←「うん、上手にかけたよ♪」

お昼はドーナツ屋さんへ。さくらは脂っこいものが苦手なため、ドーナツより汁ソバを食べる。それを見ていたわこは、自分のドーナツを食べながら汁ソバも食べる。その結果、わこはかなりの量を食べることに・・・(笑) よく食べるよねぇ・・・

20170225020_001←「がおー!」

帰ってから、いつものとおり自転車練習。さくらも一緒に乗り回してます(^^) わこも、もう一人でグルグル回っていられるので、だいぶ放置状態です(^^;

20170225035_001←「ぴゅーっと走るよー」

日曜日にお雛様を出しました。今年は遅くなってしまった。お雛様、ごめんなさい(--; 

20170226002_001←いつもの場所に鎮座

その後、わこが急に体の不調を訴えてきた!熱が39度まで上昇。まさか・・・インフルエンザじゃないよね・・・? ママ、さくら、気を付けよう!!

20170226004_001←「・・・・・・」

« 春一番あとの寒い日 | トップページ | わこ完全復活 »

コメント

楽しいイベントの後に、発熱。
心配だわね。
どうかな・・・?インフルエンザですか?

インフルでした(--;
今はもう大丈夫。
ご心配をおかけしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64945629

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターでダンス後、体調を崩す:

« 春一番あとの寒い日 | トップページ | わこ完全復活 »