« 雨がパラパラ | トップページ | お菓子作り »

2017年2月11日 (土)

幼稚園の作品発表と自転車

今日は幼稚園で作品展があり、みんなで見てきました♪ 描いた絵や、クラスみんなで作った大きな作品がたくさん飾られていて、わこが張り切って(他のクラスも)案内してくれます(^-^) 年少から年中、年中から年長・・・作品のスケールや完成度も上がっていき、子どもの発想に感心しつつ、芸術鑑賞した一日でした♪

20170211004_001←とても不思議な木です(笑)

20170211017_001←「いえーい!」「ピース!」

さくらの自転車の椅子を一番低くして、わこが乗れるか検証。結果としては、足が少ししか届かなくて、まだ乗れませんでした(^^;

20170211026_001←「ちょっと大きくて怖いな・・・」

夕方におやつ作り。さて、何が出来上がるかな~?

20170211029_001←「よいしょっ こらしょっ」

« 雨がパラパラ | トップページ | お菓子作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64881282

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の作品発表と自転車:

« 雨がパラパラ | トップページ | お菓子作り »