« わこ5歳(本当は明日) | トップページ | 久しぶりの雨 »

2017年1月 7日 (土)

自転車と火の用心

わこの自転車練習のため公園に行きました。・・・あれ?乗れてる!Σ( ̄□ ̄) 先日練習に付き添ったママから聞いていたんだけど、実際に見て改めて驚きました。自転車のスタンドを外し、座り、ペダルを上に持ってきて、足で漕いで、ぐるぐると円を描き、ブレーキで止まる。もう完璧でした(^^; おめでとう♪

20170107004_001←「そこにいると、ぶつかっちゃうよー?」

20170107011_001←「らくしょー♪」

夜は火の用心の夜警へ。町内の方との交流を楽しみつつ、さくらやわこと夜の街をお散歩。お疲れ様~。

20170107026_001←「いってきます!」

20170107028_001←「足元を照らすの~」

我が家に新しい冷蔵庫が来ました(^^) 古い冷蔵庫さん、今まで本当にありがとう。新しい冷蔵庫さん、これからよろしくね!

« わこ5歳(本当は明日) | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

すごいねぇ。年中さんで自転車クリア。
気を付けてね。

冬休み、楽しんでますね。

自転車に乗れれば行動範囲がグッと広がる。
ケガをしないようがんばりまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64734735

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車と火の用心:

« わこ5歳(本当は明日) | トップページ | 久しぶりの雨 »