« 2017年始まり | トップページ | 箱根駅伝と塗り絵 »

2017年1月 2日 (月)

スーパーでビンゴ

新年2日目。今日はのんびりとお買い物をする日。スーパーでちびっこ向けのビンゴ大会をやるとのこと。スーパーのみなさん、新年早々お疲れ様です&ありがとうございます m(_ _)m

なぜか、さくらはビンゴが苦手。なかなか開かないし、リーチしてもなかなかビンゴしない(^^; 今回も同様、イライラしてグダグダして苦労してのビンゴとなりました・・・イヤならやらなきゃいいのに?と思うんだけど、本人に聞いても「やりたい!」っていう。まぁ、本人がやりたいっていうなら、無理に止めはしませんので頑張ってください!

20170102001_001←やる前は元気なんだけどね(ーー;

20170102002_001←わこは先にビンゴしてぬいぐるみをもらいました

冷蔵庫を買いました。まだ壊れてはいないけど、異音がするし、10年以上使っているからそろそろ・・・と思っていたので、壊れる前に思い切って購入。新年早々、大きな買い物をしてしまった・・・大事に使います(^^;

« 2017年始まり | トップページ | 箱根駅伝と塗り絵 »

コメント

省エネで、電気代が安くなりますよ。
大事に使いましょう。

実感するほど安くなるのかな・・・?
まぁ、冷凍庫が広くなって
冷凍食品がたくさん買えるようになるはず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64711921

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーでビンゴ:

« 2017年始まり | トップページ | 箱根駅伝と塗り絵 »