« 久しぶりの雨 | トップページ | わこ自転車ばっかり »

2017年1月 9日 (月)

冬休み最終日

雨が止んだスキに、ねぇねと一緒に自転車練習!公園のような広い場所でなくて家近くの道路でも、グルグルと回れるようになりました。車が来たり、人が歩いていたり、状況によってはまだ危ないと思うけど、十分乗れるようになったね♪

20170109010_001←「さぁ、あっちにいくよー!」

明日から小学校と幼稚園が始まります。冬休み最終日ということで、夕方からレストランへ行ってきました。夜景の見えるレストランで、おいしいご飯とスイーツをお腹いっぱい食べて大満足!

20170109025_001←向かう途中のエスカレーターの手すり♪

20170109030_001←お店にあったお人形と一緒に♪

今日も陽射しが暖かかった。暖冬ですよね。それでも来週は寒くなる模様。様々な感染症も猛威を振るうので、体調に気を付けます!

« 久しぶりの雨 | トップページ | わこ自転車ばっかり »

コメント

元気で何よりです。
楽しい日常に感謝ね。

本当です。
健康で、元気で、何より。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64742952

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最終日:

« 久しぶりの雨 | トップページ | わこ自転車ばっかり »