« 土曜参加 | トップページ | 雨がパラパラ »

2017年1月29日 (日)

暖かい1月最後の日曜日

パパが友達からもらったぬいぐるみを、全力で潰そうとするわこ。きゃ~~~!かわいそうだからやめてあげて~~~(>_<)

20170129002_001←「どーーーーーん!!!!」

ねぇねと二人で自転車遊び。グルグルと回り、たまにわざとパパにぶつかろうとしてくる(^^; そういうコントロールが出来るようになったということで、順調に上達しています♪ さくらが自転車を運転していると、膝がハンドルにぶつかることがあるみたい。さくらが大きくなったんだなぁ・・・

20170129007_001←「はいはーい!どかないとぶつかりますよー」

今日の夕飯は外食。ご飯を食べたあとは、直前に本屋さんで購入した本を読んで、のんびり過ごしていました(^-^)

20170129013_001←「早く食べて本を読みたい・・・」

20170129018_001←「・・・・・・」「わーい♪」

« 土曜参加 | トップページ | 雨がパラパラ »

コメント

仲良し姉妹ね。

笑いあうこともケンカすることもあるけど、
一緒にいる時間が長いってことは、
結局仲が良いってことなんでしょう(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64826102

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい1月最後の日曜日:

« 土曜参加 | トップページ | 雨がパラパラ »