« スーパーでビンゴ | トップページ | わこ5歳(本当は明日) »

2017年1月 3日 (火)

箱根駅伝と塗り絵

箱根駅伝を応援してきました。応援の旗をいただいて、道路から「がんばれー!」と応援する。わこも一生懸命に応援していました♪ 選手の走りが速くて一瞬で通り過ぎたけど、見えたかな?(^^)

20170103001_001←「応援にきたけど、あたしは撮らせない!」

さくらとわこは、本当におままごとが好き。クリスマスプレゼントやパパ実家でいただいたぬいぐるみなど、総動員で遊んでいました♪ そのうち、さくらが暴走し、わこが付いていけなくなり、ママに怒られるところまで、いつも通りのワンセットです(苦笑)

20170103006_001←「あたしお姉さん役ね」「じゃ、わたしは赤ちゃん!」

ママの最近の流行は塗り絵です。色鉛筆を使い、シュシュッ、シャッシャッ、スー・・・さくらもわこも一緒になってやっています。上手に塗るもんだ・・・と、パパは感心しています(^-^)

20170103011_001←「・・・・・・」黙々と色鉛筆を走らせます

20170103012_001←「・・・・・・」たまに色の取り合いになります

パパとママの風邪がなかなか完治しない。熱は出ないけどノドがずーっと痛い・・・空気がすごく乾燥しているのね。早く治れ~!

« スーパーでビンゴ | トップページ | わこ5歳(本当は明日) »

コメント

早く、楽になりますように。
無理せず、治しましょう。

お大事にね。

なんかずーっと風邪をひいている気がする(ーー;
頑張って治します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64716590

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝と塗り絵:

« スーパーでビンゴ | トップページ | わこ5歳(本当は明日) »