« ガラス掘り体験 | トップページ | 土曜参加 »

2017年1月22日 (日)

さくら、10歳の会

小学校で「10歳の会」をやりました。広く一般には「2分の1成人式」と呼ばれるイベントです。小学4年生の生徒が、大勢の保護者が見ている前でそれぞれの得意な特技・スポーツを披露し、成長を祝う儀式♪

さくらは、元気に踊って歌って絵を描いて♪・・・あれ、普段とあまり変わらない?(笑) 自分の子どもについては、常にそばにいるから、特段、成長を感じるということはないのかも(^^; さくらと同じ小学4年生の子どもたちが、それぞれ好きなこと・得意なことを頑張っており、さくらと違う成長をしているという姿に感動しました(^-^) 面白かった♪

20170121013_001←ニッコニコでダンス♪

20170121030_001←「じゃーん!」

20170121031_001←こちら、わこはまだ5歳。頑張れ♪

インフルエンザ流行が心配される昨今。しっかり休んで体調を整えます。

« ガラス掘り体験 | トップページ | 土曜参加 »

コメント

成長してますよ。十分に!
忙しい毎日、平穏な毎日に感謝して過ごしましょう。

昔のブログ記事から見ると、
確かに成長していますね。
感謝感謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64796841

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、10歳の会:

« ガラス掘り体験 | トップページ | 土曜参加 »