« わこ生活発表会(年中) | トップページ | わこ、補助輪を外してみた »

2016年12月10日 (土)

しまじろうコンサートへ

気持ちよく晴れたけど、風が冷たくて、暖かい上着が必要な一日でした。ご近所も含め、子どもたちはみんな薄着で走り回る・・・「暑くないの?」って聞かれたけど、いやいやいや逆だよ!寒くないのかよ、みんな!?(--;

家にて、リズム練習中のわこ。ママと一緒に頑張ってください♪

20161210003_001←「うん、ぱ、うん、ぱ」

今日はしまじろうのクリスマスコンサートへ行きました!一番遅い時間のため、風が冷たくて会場に行くまで大変だったけど、会場内はちょうどよい感じでした。コンサート内容は昨年より参加型な感じで、わいわいがやがやと楽しみました♪ ほぼど真ん中の席で全体が見れてよかったね♪

20161210007_001←「風では、私のしまじろうへの気持ちは抑えられないわ!」

20161210010_001←「え?寒い?走れば暖かいよ?」

20161210012_001←「今年もやってきたよー」

ほぼ毎年参加してきたしまじろうコンサートだけど、あと何回参加するのだろう?なんとなく、そんなことを考えてしまいました。

« わこ生活発表会(年中) | トップページ | わこ、補助輪を外してみた »

コメント

参加型のコンサート・会場も一体化して楽しかったね。
元気な笑顔、最高です。

楽しかったですよ!
さくらも一緒に楽しみました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64608563

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろうコンサートへ:

« わこ生活発表会(年中) | トップページ | わこ、補助輪を外してみた »