« クリスマスイブを盛り上げる | トップページ | 自転車が少しずつ上手に »

2016年12月25日 (日)

日陰ヒンヤリ、クリスマス

陽射しは暖かく、日向ぼっこしたら気持ち良いだろう天気♪ 空気は冷たくて、日陰にはいたくないです(^^; 12月の終わり。2016年もあと少しです。

わこ、ママと一緒にピアノの練習。パパには分かりませんが、順調なようです♪

20161225003_001←「ここはどうやるの?」

これは泣いている写真・・・ではありません!写真に撮られまいと顔を隠しているところです。写真を撮ろうとすると面白がって逃げるんだから、まったく、困ってしまいます(--;

20161225005_001←「・・・撮影だめでーす」

専用の手袋を使うと、お手玉ができるシャボン玉で遊びました。シャボン玉を膨らますのはさくらが行って、お手玉担当はわこ。ぷーっと膨らんだシャボン玉をポーンと・・・うん、上手に遊べてましたよ♪

20161225013_001←「いっくよー」「どきどき」

20161225014_001←「ほっ」

20161225015_001←「やったー!」

クリスマスのプレゼントですが、わこにサンタさんからお手紙があり、わこ希望のオモチャが大人気で、どうしても見つからなかった、とのことでした。いつか届けてくれるみたいだから、楽しみに待っていましょう。ほら、泣かないでね!(^^;

« クリスマスイブを盛り上げる | トップページ | 自転車が少しずつ上手に »

コメント

楽しみ・のびのびで、また楽しいかも?ね。

そうですね、楽しみが先に延びて、
それはそれで(こっちとしては)楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64675563

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰ヒンヤリ、クリスマス:

« クリスマスイブを盛り上げる | トップページ | 自転車が少しずつ上手に »