« オヤツはマカロンで | トップページ | お餅つき »

2016年12月 3日 (土)

クリスマスツリーを出しました

朝のゴミ出し。パパがカメラを持っていくこと、ゴミ出しを手伝うわこを撮影すること、そして、それから隠れながらゴミ出しをすること。すべてが一連の動作となっております(笑) なんで撮影させてくれないんですか~~~!(-△-;;;

20161203005←「あたしはココにはいませ~~~ん」

もう12月です。今日はクリスマスツリーを準備しました♪さくらとわこは、飾りを取り合いしたり、変なこだわりで衝突したりと、ワイワイガヤガヤやってましたが、なんとか完成(^^; あれ、一番上の星がない・・・少し壊れていたから、昨年捨てたんだっけ?今度買って来ようね。そういえば、さくら、わこ、サンタさんへのお願いは決まったかな?

20161203010_001←「金色のフワフワをつけるよ!」

20161203012_001←「・・・・・・」黙々と飾り付ける

20161203015_001←「完成!・・・と思ったけど、ここ、ちょっと直そう・・・」

夜の冷えが本格化してきて、結構つらい。体調不良、インフルエンザ、その他いろいろな病気・・・気を付けて過ごします。

« オヤツはマカロンで | トップページ | お餅つき »

コメント

早いですね~。
きれいに飾りつけできたかな・・・。

きれいにできたよ(^^)
しばらく、夜を彩ってもらいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64578693

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーを出しました:

« オヤツはマカロンで | トップページ | お餅つき »