« 防災イベント | トップページ | わこ幼稚園バザー »

2016年11月 3日 (木)

動物園に行ってきた

もしかして雨かも・・・と思っていたけど、朝起きたらキレイな晴天。これは遊びに行くっきゃない!と準備して動物園へ出発~!朝の風は冷たかったけど、陽射しが暖かくて良い天気でした♪

最初に行ったのはもちろん大好きな場所、小動物と触れ合える広場です!さくらはニワトリを追いかけ、わこはハツカネズミを捕まえてました♪ どちらも、ひとりで遊びに行く。捕まえ方もわかっていて、パパは座って待っているだけでした(笑) 楽になったなぁ(^^; たっぷり触れ合った後はブラブラとお散歩して、アイスを食べて帰りました♪

20161103016_001←「キャー、くすぐったーい!」

20161103018_001←「ほら、白い子もかわいいよ♪」

20161103020_001←「ニワトリ・・・ちょっとだけ怖い・・・」

20161103021_001←「ネズミさん、くすぐったいよ~」

20161103028_001←冷たいアイスがちょうど良かった♪

クジャクがいなかった。体調を考慮して引っ込めているとのウワサ。残念。

« 防災イベント | トップページ | わこ幼稚園バザー »

コメント

楽しい時間ね。
笑顔・最高。

楽しい動物園。今後もよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64440686

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園に行ってきた:

« 防災イベント | トップページ | わこ幼稚園バザー »