« 外で思いっきり遊ぶ | トップページ | 今日は暖か »

2016年11月23日 (水)

さくらのお友達と遊ぶ

さくらがお友達と約束して遊びました。最初は公園で遊んでいたけど、寒くなってきたところで家に戻って、ピアノやオモチャやゲームで遊びました。お昼はお弁当。お友達は自宅からお弁当を持ってきて、さくらとわこは朝にママが用意して、いつもと違うランチタイムを楽しみました(^^) また来てね!

わこも楽しかったようですが、ところどころ泣いたり怒ったり・・・ねぇねを取られたように感じてイライラする場面があった模様です(^^; 仕方ないよ、わこさん・・・

20161123005_001←みんなでピアノ♪♪

クリスマスに向けて飾り付け!ママとさくらとわこで飾りを作りました。いいね、雰囲気が出て楽しい気分になります♪サンタさん、来てくれるかな?

20161123008_001←「・・・」何を書いているのだろう?

20161123010_001←「トナカイさんがソリをひくの~」

今、外は雨が降っています。雪になる可能性があるとか!?うーん、通勤通学の足が心配・・・ひどいことになりませんように!

« 外で思いっきり遊ぶ | トップページ | 今日は暖か »

コメント

お友達との楽しい時間ね。
いっぱい楽しんで。

これから、こういう時間が増えていくのかな。
これも成長ですねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64534251

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのお友達と遊ぶ:

« 外で思いっきり遊ぶ | トップページ | 今日は暖か »