« 晴れた区民まつり | トップページ | 日向は暑い11月 »

2016年11月12日 (土)

さくら合唱・合奏とわこピアノ

今日はさくらの音楽フェスティバル♪ 演奏したかった楽器の抽選は漏れたものの、歌とピアニカの練習をしっかりと行って、歌も演奏も上手にできていたんで、良いフェスティバルだったと思います(^^) 写真は(他の子もいっぱい写っているので)載せられないけど、ビデオは撮ったし、ちゃんと見てたからね。

わこは暇でした(^^; ペンとメモ帳で遊んでいたけど、お絵かき道具とか、もっと遊べるものを持って行ってあげれば良かったかなぁ・・・でも、以前は途中で帰って、今回は最後までいることができた。少し進化!

20161112026_001←「・・・なにしよう・・・」

このあと、公園で思いっきり遊びました。

20161112030_001←「まぶしいよー」

そうそう、わこも「ピアノをやりたい」と言い出したので、幼稚園の教室に通うことにしました。ねぇねの真似をしたいだけかな?続くかな?頑張ってね!

20161107001_001←「これがド・・・♪」

« 晴れた区民まつり | トップページ | 日向は暑い11月 »

コメント

頑張ったね(^_-)-☆

いつも応援ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64485039

この記事へのトラックバック一覧です: さくら合唱・合奏とわこピアノ:

« 晴れた区民まつり | トップページ | 日向は暑い11月 »