« プランターを整理 | トップページ | ハロウィン準備 »

2016年10月10日 (月)

チューリップを植えました

今日は園芸用品店に行き、土と小さなお花を買ってきました♪ 帰ってから土を使って、チューリップの球根を植えました(^^) これで来年はキレイなチューリップが花を・・・咲かしてくれるかな!? さくらとわこは「あたしがやる!」「あたしが~!」と、多少衝突しながら手伝ってくれました。ケンカしない方が嬉しいんですが、それは無理なようで(--; ま、まぁ、手伝ってくれるだけありがたいと思いましょう(^^;

20161010014_001←「こっちはシクラメン用ねー」

20161010016_001←両手でしっかりスコップを持ってます

20161010021_001←「土、これぐらいでいいー?」足りないです、さくらさん。

20161010023_001←いつもの場所に置いて完成♪

今日は半袖で過ごすには寒かった。もうばっちり秋です。園芸店でも「秋」を感じられました。でも蚊がたくさんいますので、お気を付けください(苦笑)

« プランターを整理 | トップページ | ハロウィン準備 »

コメント

きれいに咲くいいわね。

たぶんキレイに咲くでしょう♪
暇があったら見に来てね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632/64328651

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップを植えました:

« プランターを整理 | トップページ | ハロウィン準備 »